2012年04月23日

羽村市 N様

10日ほど前に、犬の「ハチ」の葬儀をお願いした村野と申します。その節はありがとうございました。火葬の際、綺麗な遺骨を並べて頂いたのを見て、大変感動しました。

また、ミニ位牌もかわいらしくて、とてもよいです。
仏壇に大切にお供えしております。

御社を選んで本当によかったと思いました。

当日は愛犬を失った悲しみで御礼もそこそこに帰宅してしまいましたが、改めて御礼申し上げます。どうも有り難うございました。

あきる野市 M様

昨夜愛犬ドリーの火葬をしていただいた茂木です。
心のこもったセレモニー、丁寧なお骨上げ、本当に有難うございました。
ポメラニアンのあんな小さな骨ひとつひとつを宝石のように大切にあつかっていただいたこと、感激しました。
一人っ子の息子の7歳の誕生日祝いに買い与えたドリーでした。
わがままだった息子もドリーを飼う事によって思いやりを覚えました。
息子とドリーは兄弟のように過ごしました。
そんな息子が20歳を迎え、ドリーは13歳で亡くなりました。
昨夜の帰り道、息子は葬儀の上原様の事をさしてポツリと
『あの人は、本当にペットが好きなんだよ....』と申しました。
何より息子が納得のいくお別れができたことに
母親の私は安堵いたしました。
もちろんドリーも安らかに天国に着いたことでしょう。
思えばドリーには大した事をしてあげられませんでしたが最後の葬儀の業者選びは間違っていなかった。
この事で少ししドリーに恩返しが出来たかな、と思っております。
本当に有難うございました。

福生市 N様

今日の午後お世話になりました内藤ともうします。
お骨のとても小さい部分まで大切にあつかっていただき、細やかな所まで心配りされた良い葬儀が行なえた事、本当にありがとうございました。
やさしいゆりかごで天国に旅立てたこと、ルカもテテも感謝していることと思います。お礼を申し上げたく、メールさせていただきました。
どうもありがとうございました。

武蔵村山市 Y様

ファミリーペットソサエティ 様
こんにちは。
私は、昨日愛犬チャチャの葬儀をお願いした吉田です。
犬が死んだ悲しみは癒えませんが、飼い主として、
できる限りのことはしたと思っています。
葬儀も、すばらしいものでした。
遺体や遺骨を本当に丁寧に扱って下さり、感無量です。
チャチャも幸福感を抱いて、昇天したと思います。
上原様とお話して、ペット(家族)を愛する思いは、並大抵のものではないと感じました。
いつか来る別れの時ですが、上原様にお願いして、 本当によかったです。
ありがとうございました。
不規則なお仕事ゆえ、お体には気をつけて下さい。
チャチャの飼い主より

昭島市 T様

昨日はミー助の葬儀をして頂き有難うございました。
とても心のこもったセレモニーで大変感謝しております。

ミー助も最期に上原様にめぐり逢えて喜んでいると思いますし、
私達も、お任せして本当に良かったなと感じております。
ミー助には何もしてあげられなかったと後悔しておりますが、
これからも一緒なので元気に楽しく暮らして行こうと思います。
どうぞ上原様もお体に気を付けて下さい。
本当に有難うございました。

東村山市 O様

上原様

昨日は愛猫太郎の天国への道案内をして頂き、本当に有難うございました。
我が家に着てから18年、辛いときも悲しいときも癒し続けてくれた太郎でした。
家の中に太郎の姿がなくなり、可愛い声が聞こえなくなったのは
とても辛く、悲しみは癒えませんが、最後まで看取ってやれたことと、
上原様の優しいお言葉やお話は大きな慰めとなっております。
この度の出会いはきっと太郎が私を導いてくれたのだと思っております。
お優しい上原さんに導かれて、太郎も喜んでくれていると思います。
今は、大好きだった家の居間でお骨になった太郎が安らかに眠っております。 
私に対しても心に染み入るお話やお言葉を頂き、本当にどんなに感謝してもしきれない思いでいっぱいです。
どうかお身体に気をつけて、これからも 一人でも多くのご家族、ペット達を導いて下さいますよう、太郎と共に心からお祈りしております。
本当に、ほんとうに有難うございました。

東大和市 K様

お世話になりました清田です。
私の一番愛したザックスを手厚く供養していただき本当にありがとうございました。 私の気持も納得がゆき、美しい彼の骨を見た時、彼のすべてを、まさに骨まで愛していたんだと実感しました。
そのようにしてくださった上原様に、心から、感謝申し上げます。
悲しいけれど必ず訪れることです。
今後ともよろしくお願いいたします。

立川市 N様

先日は愛猫の葬儀を執り行って下さいましてありがとうございます。
実はうちの猫は骨粗鬆症と死の数週間前に医者から診断を受け、実年齢より骨がもろく薄いと言われていました。
実際レントゲンで骨をみていたので火葬も、家族の者みながあまり残らないだろうと信じきっておりました。
なのに何ということでしょうか。あの小さい歯や爪をはじめ、レントゲンで見た時は細かった肋骨背骨等々尻尾の先まで完全にどこ一つ欠けること崩れることなく現れた時には皆涙が止まりませんでした。
あの時だけは悲しさにまぎれ実は嬉しくて泣いてしまっていたのです。
火葬中をはじめ葬儀中、私達と愛猫のことを一番に取り計らって下さいまして、ずっと側にいて話し相手になって下さいましたね。
貴社の葬儀に即決したのは遺骨を全部返してくれるとう点でした。
今では、お返し下さった完全な愛猫はリビングで今までと同じように家族に囲まれて眠っております。
悲しみが消えることはありませんが、あの葬儀の日にしっかりとしたお礼一つできませんでしたことを申し訳ありませんでした。
メールで失礼ですが今一度感謝と御礼を申し上げます。

清瀬市 B様

本当に心のこもった葬儀ありがとうございました。
トイプードルのルナが突然亡くなってしまい、毎日泣いてばかりいました。
主人がたくさんの葬儀のサイトを探していましたが、
お客様の声を載せているのはただ一つしかありませんでした。
電話番号も「いつもこころに」となっています。
正直私は、ホネになってしまうことがとてもイヤで現実を受け入れられなかったんです。
当日上原さんに会いルナに対する心のこもった言葉をいただいた瞬間
不思議なんですが、私の中の悲しく暗い気持ちがスーッとぬけたんです。
そしてルナが本当に虹の上をゆっくり歩いて、天国へのぼって行くようでした。
おホネも最後の最後まで本当に丁寧に心をこめて大切に
扱っていただいたこと、どんなに感謝してもたりないくらいです。
人間の葬儀でもこんなに優しくあつかってくれたのは見たことありません。
ルナも私たち家族も、上原さんにお世話していただいたことにより
本当に救われました。
少しでも多くの子たちが上原さんに出会えるよう心から願っています。
ほんとうにありがとうございました。
お体に気をつけてこれからもがんばってください。

東久留米市 I様

ファミリーペットソサエティ様
本日は、雨の中我が家のななしの葬儀を執り行っていただきまして有難うございました。
大変ご丁寧にしていただきまして感謝しております。
家族全員で送ることができてななしも喜んでいることと思います。
本当にありがとうございました。